皆さんからお便りに添付して頂いた素敵な写真を紹介しています。

2007年11月気まぐれ叔父さんから送っていただきました。
2007年10
月下旬撮影   建物は第1魚市場で、手前の川は狩野川です。
2006年3月29日撮影 埼玉の愛さんから千鳥が淵の桜を送っていただきました。
2006年1月 爺にゃんより送っていただきました
夕方の富士山(我入道海岸より)
2006年1月爺にゃん 
我入道海岸 地平線に夕日
2004,4月24日
ゴマさんよりいただきました
和歌山県の潮岬へバイクでお出かけされたそうです。
2003、10月15日
mmさんより頂きました
河内一宮枚岡神社のお祭りで、
一億円の布団太鼓だそうです、すごいですね。
2004,1月16日
mmさんよりいただきました
三重県と奈良県の県境に位置する
標高1249mの高見山の雪景色だそうです。

2003、10月6日
mmさんよりいただきました
「バラ」
往復3時間かけて名前を調べに
行かれたのに残念な結果に

2003、10月14日
fancy-e さんよりいただきました
「小さな秋」南天の葉でしょうか。
小学校の校庭に、この葉だけが
赤く染まっていたそうです

2003、10月2日
やまちゃんよりいただきました
「ウメバチソウ」です
北海道;横津岳で写されたそうです

2003,9月25日
mmさんよりいただきました
「プリムラピアリー」桜草の一種だそうです
大阪市営緑地公園で写されたそうです

2003、9月12日
気まぐれ叔父さんよりいただきました。
9/11,中秋の名月

2003,10月4日
ケイさんよりキリ番1200の記念にいただきました
西宮の甲山です。”神呪寺のご神体”だそうです


2003、,8月25日 
気まぐれ叔父さんよりいただきました。
「あさがお」夏の朝の爽やかさが
伝わってくるようです。    


2003、8月25日
気まぐれ叔父さんより頂きました。
種が飛んできてこんなに増えたそうです。
青、紫、白と三色がおりなすハーモニー


2003、8月13日
やまびこさんより頂きました。
石川県に旅行に行った時の昆虫園で
写されたそうです。


2003、8月13日
やまびこさんより頂きました。
お庭で咲いた「ナスタチュウム」だそうです。
可愛いですね。